弘前・岩木山総合公園スタッフだより

弘前・岩木山総合公園のイベント情報。季節便り。お得情報をお伝えします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2日目 | main | テスト >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
最終日

本日、最終日を迎えました『岩木山南麓"暴風雪"祭り』

おっと、失礼!豪雪祭りでしたね…

だって、午前6時の段階ではまったくもって雪なんて降ってなかったんですよ。

ところがどっこい!7時をまわる頃には、猛吹雪ですよ!

先なんてまったく見えません。

「外になんか出たくな〜い!」なんていってられません。

ゆきやますべりのコース整備や、ステージの整備もありますしね。

走り回ってるせいか、吹雪の中で汗だくですよ…

今日は、特設ステージにてふわふわシャインMELLOWのステージパフォーマンスもありますしね。

って、もう時間です!








昨日のファンキースタジアムに続き、またまたかっこいいですね。

それにしても、写真を見る限り天気がよさそうに映ってますが、



御覧のように吹雪いてたんですよ〜!



そんな悪天候にも負けず、最後まで踊ってくれました。

キマッテますね〜!

約30分のステージで、歌あり、ダンスあり、参加型ダンスあり、クイズ?ありの内容盛りだくさんで楽しませてくれました。







最後は、お客さんとのふれあいの場をもうけるなんて、寒さなんてぶっ飛ぶくらいの温かさですね!



この時には、青空も広がったんでけどね〜!

それもつかの間、後は終了の時間までず〜〜〜〜〜〜〜っと横殴りの雪!

それでも、子どもたちは元気ですね。

ゆきやますべりは、人が絶えることがありませんでした。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

悪天候によるプログラムの変更がありましたことを深くおわびします。

それでは、また来年の岩木山南麓暴風雪祭りをお楽しみに〜!








| 岩木山総合公園 | - | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
たー (2013/04/23 2:03 PM)
まさか自分が写り込んでいるとは!
びっくりしました。
あの時の雪はすごかったけど、とっても楽しいひとときでした。ありがとうございます。